[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
部活見学(。・ω・。)
地元中学校の説明会の日☆
午後、子供を小学校へ迎えに行って
そこから一緒に中学校へ移動するのだけど
それまでに、ママ友Tちゃんと
ゆっくりおしゃべり♪
モーニングからの~、ランチ~(*´∀`*)ノ
201701290816500ad.jpg
さて、説明会では
部活見学もできるのだけど
その時間は30分間☆
効率よくまわらねばなりません。
・・・が
最初に吹奏楽部に行くと演奏が始まって。
『前前前世』
娘の好きなやつ~!
きっともう動かないだろうなと思ったら
案の定、最後まで吹奏楽に釘付けでした。
他の部、見てないの・・・(^◇^;)
そして、これまでは
フル一トがいいなと言っていた娘が、
クラリネットが中央前列だったのと
クラリネット担当の先輩から
主に主旋律を吹くと聞いて
クラリネットがしたいな~って。
うちの子、単純・・・(。・ω・。)
音も一番、好みだったらしいケド。
中学生にとって部活って影響大きいと思うし
入学したら他の部も見てみて
中学生活、うーんと楽しめる部活動を
選べるといいねー(*´∀`*)ノ
[2017/01/26 23:14] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

