[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ノースリVSダルマ
娘のスケート衣装について☆
ピンクと水色で悩んだ結果、
ピンク色のを選びました~(*´∀`*)ノ
娘はピンクはあまり好きではないので
珍しいなと思ったけど、
この衣装は黒が入っていて大人っぽく、
形もデザインも好みだったのが決め手らしい。
20170206001056367.jpg
今日はサイズ的に大丈夫かをチェックする為、
衣装を着てレッスンに参加しました(ゝω・)
ノースリの衣装でリンク、きっと寒いから
上に服を着せてたのですけど、
周りから可愛いと言ってもらえてご満悦の娘は
動いて少し身体があったまると
すぐに上を脱ぎたがりました(笑)
一方、私は・・・
念願の「ダルマ」に。(ゝω・)
以前から極寒時でもあったかくすごせる
丈の長いグランドコート風のものが
欲しかったのですよねー。
先日、ダルマ化するのに良さげな
サーモライトジャケットというのを見つけまして。
2017020512092518d.jpg
表地は「綿9:麻1」の素材で
中綿がサーモライト☆
軽くて、暖かさを長く保ち
耐久性にも優れているのですって♡
定価¥6000から70%オフ、レジにてさらに20%オフの
怒涛のセールで¥1555にて買えたのですよ(o´∀`)b
今夜は暖かく快適でした~(●´ω`●)
[2017/02/04 23:11] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

