希少石☆タンザナイト
201702121737085ce.jpg
以前に⇧のアクセを
3点¥1500のセールで買いました♡
1点¥500まで下がった価格もそうだけど
これら、使い勝手もよくて
とてもお買い得だったのです(●´∀`●)
それ以来、このお店を
ちょくちょく覗いているのですが・・・
また可愛いのを見つけてしまいましたっ(≧∀≦)
201702121737103b7.jpg
どちらもシルバー925で
ブルーの石はタンザナイトです☆
右¥3000、左¥4500が
2点で¥1000のセールに!!
タンザナイトのシルバーネックレスが¥500とか。
もぉ、こまるー♡(*´ω`pq゛
(もちろん買う)
タンザナイトとは
ティファニー社によってつけられた
コマーシャルネームで
鉱物的にはブルーゾイサイトといいます。
発見されたのは新しい石ですけど(50年ほと前)
タンザニアのメレラニ鉱山でしか採れず
年々、量も減っているため
希少な宝石なのですって。
ネガティブなエネルギーや
過去からの悪いパターンを
ポジティブなものや良いパターンに
変換する力に優れるといわれ、
人生の岐路などに効果的な石です。
また、自己啓発の石とされ
ひらめきや創造力をもたらして
自己表現力を高めてもくれるらしいです。
人生の岐路、自己啓発、自己表現、
娘にプレゼントするのもいいかもなぁ(●´ω`●)
[2017/02/09 17:45] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR