[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ほうじ茶アイス
雪!(☆。☆)
少し前は暖かかったのになぁ。
先週の話☆
比較的、暖かい日に
ジェラートが食べたくなって
息子と近くのジェラート屋さんへ行ったの(*´∀`*)ノ
息子はショーケースをじっくり見ようともせず
ブレずにいつものチョコレートに。
そして、私は悩んだ結果
紫イモに~(●´ω`●)
紫イモもかぼちゃも大好きです。
美味しいよね!!
で、その時ショーケース内に
「ほうじ茶」があるのを見て
変わったのがあるんだなぁ(。・ω・。)
って思ってました。
そしたら翌日、TV番組で
ほうじ茶アイスが取り上げられていてね、
(県外、他店のだけど)
もうどんな味か気になって、気になって~(´д`)
20170212173509800.jpg
後日、ほうじ茶ジェラートを
先日のお店で買ってみました♪
ショーケース内のジェラートは日替わりらしく
その日、ほうじ茶はなかったけど、
持ち帰り用カップの商品としては
置いてあったのでよかったです(´▽`)
ほわんとほうじ茶の味♡
後に残るようなくどさはないので
最後まで美味しくいただけました(●´ω`●)
ジェラート大好き♡
ストーブのそばで食べるのも贅沢だけれど。
早くあったかくなりますように☆
[2017/02/10 23:48] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

