[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バレンタイン♡プレゼント
201702130937464c3.jpg
ガトーショコラを焼くのに忙しい週末でした。
毎年、バレンタインチョコは手作りして
友チョコ交換している娘☆
年々、あげる数が増えていって・・・
今年は身内4人、友達5人、
そして!初めて
本命チョコもあげたいと言い出しました。
計10人分です☆
娘1人で作れますけど、やっぱり気にはなって
ずっとそばにいましたねー(^◇^;)
で、翌日は配るのに忙しい。
おじいちゃんへ、と実家に持って行ったら
期間限定の小山ロール(マイルドショコラ)発見♡
お味見させていただきました~(●´ω`●)
20170213093108ee2.jpg
ふわふわ、美味しい♡
中のチョコクリームが最高でしたぁ(っ´ω`c)
週末だし、バレンタイン直前だし
お店はすごい行列だったんだって~~!!
チョコ持って行ったのに
美味しいもの食べて帰ってきた(笑)
その後は娘の友達に配ってまわりました。
私もママ友Tちゃんから友チョコもらったの♡⇧
娘もお返しの手作り友チョコもらってご満悦♪⇩
20170213193700a25.jpg
今の小6女子の手作りのレベルって高いなー。
もらえるのってやっぱ嬉しいよね(●´ω`●)
一方、息子は
今年はもらえる幸せを味わえるのでしょうか・・・?
さて☆今年の娘のバレンタイン、
ガトーショコラに加えて
これ⇩をプレゼントする為
ここ一週間ほどチクチクしてました。
20170213093747d34.jpg
フェルトで作った袋に
Birthdayカラーの天然石タンブルを入れた
お守り(*´∀`*)ノ
これは⇩本命チョコとともに。
2017021309374815a.jpg
偶然にも娘と同じBirthdayカラー、
グリーン/バイオレットなのですよね。
多くの方のBirthdayカラーを
見させていただいていた経験から
仲良し夫婦などは同じBirthdayカラーの方が多い
と感じています。
同じカラーだと惹かれやすかったりもするのでしょうか?
ちなみに私が初めて本命チョコを渡したのも
私と同じBirthdayカラーの人でしたよ(笑)
ガトーショコラも美味しく食べてもらえるといいけど
お守りの方も、喜んでもらえたらいいね(●´ω`●)
[2017/02/12 23:31] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

