バレンタイン♡
ハッピーバレンタイン♡
2017021722451175b.jpg
息子は(身内以外から)
2つのチョコをもらっていました(ゝω・)
写真右上、近所に住む幼なじみから☆
毎年くれているのだけれど
今年は手作りチョコでした。
幼い頃から知っているだけに
女子力あがってきたな~って
なんだか感慨深い(笑)
「○○○ちゃんとうまくいきますように!」
って、メッセージもつけてくれていました。
そして、その○○○ちゃんから初めて
手作りチョコ(写真左)をもらった息子。
もうね、すごーく
喜びをかみしめてましたねぇ(●´ω`●)
もらったブラウニーは
毎日少しずつ味わって食べる
と言っています(笑)
写真右下は
娘がバレエで一緒のお友達からもらった友チョコ☆
そ、そ、そ、そしてっ!!!!!
ビックリしたのは
同じく娘がもらった友チョコなのですけど⇩
2017021722451308a.jpg
ロシア高級チョコの『バラノフ』
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
娘は「わぁ♡キレイ~」と
ほわわん(●´ω`●)としてたけど、
小学生が友チョコでもらうレベルを
はるかに超えた高級チョコに
母は驚き、目を見張る~(◎-◎)!!
(手作りチョコも添えられていたけど)
で、慌ててお礼の電話をして。
娘達は卒業まであとひと月ほど☆
娘と同じく地元の中学校には進学しない
Hちゃん宅からの
これまで仲良くしてくれてありがとう、と
これからも一緒に遊んだりしたいね、
の気持ち♡
と思って大切にいただきたいと思います m(_ _)m
[2017/02/14 23:45] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR