[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キラキラ☆ゴールド
娘がお父さんから
卒業・入学祝い(まだなのだけど)に
腕時計を買ってもらってました。
私が息子の野球当番から帰ってきたら
机の上にプレゼントの箱☆
私へ、かと思ったわ(笑)( ̄。 ̄;)
どう !? ・・・と。
感想が聞きたくて置いてたようです。
20170228101242d87.jpg
『エンジェルハート』
イメージキャラクターが桐谷美玲さんのブランドで
お値段1万円程度でお手頃な為、
中学生にも人気みたいですね☆
エンジェルハートの他デザインには
1分刻みの目盛りもあるようで、
バスに乗ることも多いだろうから
私はそっちのがよかったのではと思うんだけどね。
しかし、このゴールドのキラキラした感じ。
今の娘が選んだのにすごく納得です。
最近したカラーセラピーでも
現在の心理、しかも顕在意識の方に
ゴールドを選んでいたからね。
20170228101240c59.jpg
●ターコイズ/ターコイズ
●イエロー/ゴールド
●ペールゴールド/ペールターコイズ
●ブルー/ターコイズ
1年ほど前に「なりたい自分」として
娘が選んでいたカラーがターコイズでした。
当時は、自分らしく(グリーン)という価値観で
そこから先の未来に望むものとして
ターコイズを選んでいたのですけど、ターコイズって
技術や自分だけのものを追求するカラー☆
今は、自分らしさと自分だけのものが
見つかったり、それにある程度
納得しているという状態でしょうかね。
そして、今回
しきりに出るゴールドやイエローは、
今度はそれで成果を出したかったり
認めてもらいたかったり
するんだろうなと思います。
そして、これから先にはまた
自分を見つめたり、磨いたりしたいようですから
今は一旦、成果確認中の時☆
小学校卒業のタイミングにもまさに合ってる(´∀`)
このキラキラの時計が
これからの中学校生活の折々にも
成果を確認できるよう導いてくれますように☆
[2017/02/26 23:23] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

