[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初めてのミサンガ☆
娘は今日、友達と遊ぶ約束をしているらしく。
一緒に遊ぶのは最後になる子もいるだろう
ってことで、先日からせっせと
ミサンガを編んでました。
20170327101244d63.jpg
ミサンガを編むのは初めてなので、
編み方はブレス作りで定番の
いつもの編み方にしたら?と提案してみました☆
娘もこういうのは好きなので楽しく編めたらしいです。
そして今度つくる時には
さらに難しい柄にチャレンジしたいとか(´∀`)
そういえば、私の高校時代に
ミサンガが流行った時期があって、
今でも仲良くしてるSちゃんなんて
編むのすっごく上手だったよな~。
懐かしい(*´▽`*)
で、私も何本か持っていたけど・・・
知らなかったです。
付け外しの簡単な結び方があるなんて⇩
2017032807570571d.jpg
ネット社会の恩恵(・∀・)
さて、このミサンガ☆
マドレーヌのラッピングの
リボン代わりに使うと
とっても可愛かったですよ(o´∀`)b
20170329083723c3f.jpg
この状態にて⇧プレゼント♡
[2017/03/29 21:00] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

