[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『キングダムダンス』への夢☆
20170403104722850.jpg
スケートの大会、というか
娘にとっては「発表会」の日でした(´∀`)
昨シーズンは
今日と同じタイトルの大会のみ
だったのだけど、
今シーズンはイベントもあって
3回も演技する機会に恵まれ、
よい経験になりました(o´∀`)b
娘が出たのは
スケート教室のみんなで滑る
グループ演技なのですけど。
今シーズンは
そのスケート教室のお友達が
スケートクラブの方にも入会し、
シングルで演技する
ということが多かったです。
で、娘も影響を受けて、
「自分の好きな曲で
振付をしてもらって
シングルで演技する」という夢を
叶えたい気持ちが強くなったようです。
まもなく中学生で
部活もやりたい、バレエも続けたい、
スケートも・・・と
なかなか欲張りな娘ですよね(^◇^;)
体力も、時間も、お金も、
分散すると大変なのですけどもねぇ(´ー`)
どうなるやら、娘の中学生活。
さて☆
自分が振付をしてもらうならどんな曲がいいかな
と考えていたらしい娘。
ラプンツェルで使われていた
『キングダムダンス』が良い~♪
と言ってきました。
バレエを習っているのでクラッシック曲も、
スケート教室で一緒だった子が
今期シングルで滑った
「なんでもないや」みたいな曲も
好きな娘ではあるけれど、
本郷理華さんのプログラム
『リバーダンス』がとても好きだったので
娘らしい選曲だなと思いました(*´▽`*)
来シーズンのスケートは
どうするのか未定ではありますが・・・
見たくなってきたなぁ、私も
娘の『キングダムダンス』が。(´∀`)
夢、叶うといいね。
[2017/03/30 23:47] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

