[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
プレゼント♪
ながらく子供達が通っていた英語教室も
娘の卒業とともに退会することにしました。
今日がその最終日なので
先生と事務の方にプレゼントを用意(ゝω・)
サンクゼールにて☆
2017032820552007f.jpg
さつまいものジャムとパイ3種☆
このさつまいものジャム、
まるでスイートポテトで、食べごたえあり♡
おいしいのですよ~(o´∀`)b
たっぷり460g!
そして、同じくサンクゼールで
はちみつも買いました。
今週で
今期のスケート教室も終了となるので
発表会等の衣装を貸してくださった方へ
お礼の品として☆
ちょっと珍しい
「ごまの花のはちみつ」なのです(・∀・)
胡麻と同じで、はちみつにも
ミネラル分が豊富に含まれているのだって!
1kgのたっぷりサイズなのに
パッケージがシンプル可愛くて気に入りました。
しかも、使いやすいチューブ式(´∀`)
我が家用にも買って味見してみたら
いつも使っている「そばはちみつ」にも似た濃厚さで
甘みも強いのにさっぱりとしていて
とーっても美味しかったです(≧∇≦)b
201703282055240f1.jpg
今日、娘は
親戚(パパ従兄弟)のお姉さんから卒業祝いで
バッグ(CHUMS)をもらっていました(*´▽`*)
デザインが可愛く、娘好みで
マチもしっかりあるので
見た目コンパクトなのに
意外と荷物もたくさん入って機能的☆
先日買った長財布も入るね~(笑)
そして、息子は
お友達と大阪城へ遊びに行ってました。
(パパ引率)
201703282055228c9.jpg
みんなお揃いで
「起き上がり小法師」買ったらしいのだけど
これが可愛くて♡(*´▽`*)
一緒に行ったお友達のおウチから
引率お礼にと
お菓子(Romi-Unie)をいただきました。
2017032820552145f.jpg
これまた、可愛い箱なの♡
クッキー、美味しかったです♪(´ε` )
プレゼントが飛び交う1日でしたねぇ。
[2017/03/28 20:55] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

