ラピス&タ一コイズ
私が普段、愛用しているペンダントは
厄年の時に母がプレゼントしてくれた
ラピスのクロスデザインの
ゴールドペンダント☆
とても気に入ってるのだけど、
夏っぽく涼しそうな
シルバーカラーのも欲しいな~
なんて思っていた矢先に
可愛いのに出会ってしまいました( ´艸`)
20170528222246f1f.jpg
もう…「薔薇」って♡(´∀`)
今年、実家の薔薇がすごくキレイに咲いて。
20170531075850d72.jpg
『薔薇ブーム』な私を知っていたのか、
このラピスは!!(笑)
よって、即買い (っ´ω`c)
2点購入で10%オフだったので
そばで
これが可愛いだの、これが好きだの
まとわりつく娘にも(笑)
ペンダント買ってあげました(´∀`)
20170528222249fea.jpg
娘にはターコイズで
四つ葉のクローバーデザイン☆
この日のTシャツもそうだったのだけど
娘はクローバ一モチーフが好きなのです。
花言葉は「幸運」の四つ葉のクローバー☆
四つ葉って、十字架に見立てられているらしい。
葉各々が『名声』『富』
『満ち足りた愛』『健康』を意味し、
その全てを合わせ
『真の愛』を意味しているそうな。
クローバーは私の誕生花でもあるので
私にとっても特別感あって
テンションあがっちゃう(´∀`)
そして、デザインだけでなく
使用石のターコイズ!(ゝω・)
災難除け効果も高いし、
友情を強めたり、自己実現を助けたり。
ターコイズは
人からプレゼントされるのが良い石
といわれるので
買ってあげられてよかったです☆
これ⇩先日
娘がカラーセラピーで選んだものなのですけど
20170531080312228.jpg
①ターコイズ/ターコイズ
②クリア/ブルー
③ピンク/ターコイズ
前回選んだ時もそうだったけど
ターコイズは複数選んでいますね。
望む未来の部分にも☆
ここ数ヶ月ほど
「自分探し」と「自己実現」を
繰り返しているらしい娘。
望む未来の上段に
珍しくピンクを選んでいることに
ちょっとにんまりしてしまう母ですけど(笑)
その望んでいる「ピンク」を
「ターコイズ」で支えたい娘に…
自己実現を応援すべく
ターコイズペンダントのプレゼント☆
Good Luck (ゝω・)
[2017/05/28 23:54] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR