[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
NEWタロットカード☆
神戸の病院に行ったついでに
大きな本屋さんに寄りました。
タロットとタロット解説本を買った~( ^∀^)
2017082206505607f.jpg
この解説本がわかりやすくて!
久々のタロットブームきてます、私☆
まず、解説本が良かったので
同じ絵柄のタロットも欲しくなって購入。
私、ウエイト版のタロットカードを持っているのですけど
買ったタロットカードのイラストは
ウエイト版のイラストに忠実☆
それでもって、美しい~( ^ω^)
2017082206491853c.jpg
『賢者』『悪魔』までも、かっこいい(笑)
2017082206494423b.jpg
ちなみに、今まで愛用していた
ウエイト版に準じたタロットだとこんな感じ。
20170822064848bb9.jpg
ウエイト版と違ったオリジナルの絵柄は
それはそれで
結構、気にいってはいるのですけど
忠実だとやっぱり
わかりやすいなぁ~( ^ω^)
しばらく楽しくすごせそうです。
[2017/07/21 23:51] | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

