健闘をたたえて
先週
息子がうけたそろばんの
段位認定試験の結果がでました。
ねらっていた初段にはとどきませんでしたけど
かけ算、わり算が各々90点、
みとり算が100点で
準初段となりました~(*´▽`*)
全て100点とらないと
初段認定はされないそうです。
息子は初段がとれず残念そうでしたけど、
私にはもう未知のレベルなので
初挑戦にしてはよくやったかなと思います☆
そして、娘も・・・
期末テストの成績表が出たのです。
9教科の合計点にて
おおよその順位がわかる形で表示されていました。
娘は
5教科(国・数・英・理・社)に関しては
まあまあかな、くらいでしたけど
あとの4教科(音・美・技家・保体)も
全力、手を抜かないスタイル
のおかげで(笑)
9教科合計の順位は、娘は大満足の結果
とすることができました(●´∀`●)
娘、息子の健闘をたたえ・・・
義父が夕食をご馳走してくれました(ゝω・)
20170716075800132.jpg
近くの喫茶店のステーキ定食☆
息子が好きなメニューなのです。
2人共、
次回もベストが尽くせるといいね~(*ゝω・*)ノ
[2017/07/03 23:58] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR