[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
G女子会♪
午前中、美容院に行って~
その後、友達とランチ~♡(●´ω`●)
『 FARMER'S CAFE+GARDEN』さん ☆
不定期オープンらしいのだけど
G女子会の今日
オープンしていてラッキーでした。
アットホームで雰囲気よくて、
小さい子供の遊べるスペースもあるし、
もっと早く知りたかった~ここ!
201707160802028a0.jpg
今月のごはんランチ(¥1450)
●前菜
(生麩田楽、新生姜の有馬意、
オクラと長イモの梅肉和え、
茗荷の甘酢清け、とうもろこし)
●手作り玉子豆腐
●揚げナスの肉味噌がけ
●野菜の天ぷら
●タコと枝豆、新生姜の炊き込み御飯
●ドリンク
女子会は話すこともたくさんなので
もちろん、デザートも注文(*ゝω・*)ノ
コーヒーゼリーのパフェ☆(¥350)
☆☆☆☆☆☆
明日、娘の中学校は参観日なのだけども。
入学してすぐは
クラス、部活とも「楽しくて楽しくて♡」
の娘だったけれど、
3か月たった現在は
内情もだいぶわかってきたことによって、
人間関係が複雑化している模様・・・
同じ小学校の同級生がいないこともあって、
娘が6年生だった昨年度よりもずっと
その日、学校であった事について
話せる時間を意識的にとっているのですけど、
聞けば聞くほどに
「う~ん、むずかしいね…」と
簡単にアドバイスできかねる
思春期独特の微妙な対人関係(´θ`llll)
参観日に向けて、私の気持ちも
何だか複雑になっていたのだけれど
今日、G女子会にて話を聞いてもらって
少し楽になれました(○´∀`○)
私がどうこうできる問題でもないけれど、
私が娘の話を聞いてあげることで
娘の重荷が少しおろせるといいなぁ。
[2017/07/06 23:04] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

