祝☆自己ベスト更新
娘、1か月ぶりの陸上記録会です☆
記録会ごとに少しずつ
自己ベストを更新してきた娘ですが
今回はどうでしょうか?
娘は800メートルに出るだけなのだけど
早朝に競技場までおくって
解散までは、丸1日かかります。
ダンナと見に行ったけど
お昼やお茶に何度か出入りしました。
お昼はお好み焼き☆
期間限定のしそ焼きがおいしかった。
ポン酢のようなタレがついてくるのだけど
ソースでもおいしかったです(●´ω`●)
そして、昼すぎに
娘の800メートル応援☆
先輩からのアドバイス通り、
スタート直後はペース早めで
2位、3位あたりをキープするのは
いつものパターン☆
そして、いつもなら疲れて
200メートル地点までに
どんどん抜かれていくのだけども・・・
あれ、あれ、今日はねばってるよー (・∀・)
400メートルすぎまで
さほど順位をおとすことなくキープ☆
600メートル~700メートルで
早めラストスパート組に抜かれたけれど
娘も700メートルあたりからの
ラストスパートで少し抜いて、ゴール☆
今まで見た中で
一番いい走りだった~(≧∇≦)b
見た目にも、これはきっと
自己ベストも更新できてるな
って思ったら…
結果、自己ベストより5秒
縮めることができたようです!
よかった、よかった(○´∀`○)
ほっとして、お茶~(親だけ 笑)
気分も良いから
名物の芋ケーキが余計においしく感じられました♡
201707160758022c3.jpg
しかし
毎度、記録更新 (≧∇≦)b
ほんとによくやってます。
マイペースだけど、努力家で
かつ、目標に向かう過程を楽しめる
超ポジティブ思考を持ち合わせた娘。
中学生になって
ますます、個性が光ってます。
おかげで、いろいろ悩ましい事もあるけれど
娘らしく進んでいってほしいな(*´▽`*)
[2017/07/08 23:07] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR