[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
息子(3年生・冬)
息子の選んだカラー☆
20150108132641996.jpg
選ぶカラーが少し変化してきました。
今回、潜在意識(下層)がゴールドとイエロー。
これまで選ぶことがほとんどなかったカラーなので
これは大きな変化です(゜∀゜)
人前に立ったり、目立つ事をするのは嫌いな息子。
でも・・・こんなに
認められたい欲求がじわじわきていたなんて~(ゝω∂)
いや、実にいいコトですよ~(*^-^*)
後半、インディゴやバイオレットと
深めのカラーチョイスをした息子。
息子がこんなカラーを選ぶのは珍しくはないのだけれど
私の入院や病気で
心配させてしまった自覚はあるので
インディゴやバイオレットの価値観が
いい方向へとコントロールできるよう
母もフォロ一したいと思います(*ゝω・*)ノ
ま、あんまり深く考えなくても
カラーが助けてくれるけどね~(ゝω∂)
20150108200246272.jpg
ストレスやショック、トラウマに効果的な
オレンジの光にて
カラーライトセラピー中☆
[2015/01/08 15:41] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<冬の「腎ケア」☆ | ホーム | 娘(4年生・冬)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1001-1390fe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

