[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チャコット福袋♪
ダンナと神戸へ(*´∀`*)ノ
(子供達はおばぁちゃん家でお留守番)
ダンナの最近のお気に入り(らしい)
「宝田水産」さんでランチ☆
美味しいな~(*´▽`*)
でもここ
平日ランチの方が安くておすすめです。
まかない丼ってのもあったし。
(写真そのときの)
20150112094011b4d.jpg
バレエ用品店、チャコットの福袋、
1ヶだけ残ってたよ~(*´▽`*)♪
奇跡的☆
最後の1ケということで
中身もオープンになってました。
娘のレオタードとスカートが欲しくて
お店に行ったのだけど
これらがちょうど入っていて
しかも可愛く
かなりお得だったから買っちゃいました( ´艸`)
20150111110759696.jpg
●レオタード2枚
●タイツ(コンバーチブル)
●Tシャツ
●1部丈スパッツ
●巻きスカート
●レッグウォーマー
●¥2000分の商品券
4万円相当のものが入っていて1万円(ゝω∂)
通常、レオタード1枚とスカート買えば
かるく1万円超えなのに(☆。☆)
福袋っていいね♪
[2015/01/10 23:40] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<子供達、神戸へゆく(ゝω∂) | ホーム | 冬の「腎ケア」☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1003-25c869e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

