[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
子供達、神戸へゆく(ゝω∂)
今日は子供達が
お義父さんに連れられて神戸へ(*´∀`*)ノ
(私、お留守番・・・)
なんかいろいろ買ってもらって帰ってきました。
20150112094735203.jpg
ダウン☆
2人共、サイズ150
息子のダウン、
写真ではピンクに見えるけど
実際はまっ赤です。
しかし・・・大きくなったよな~(っ´ω`c)
150なら私も着れたりして?
と、はおってみたら
・・・なんとか着れた♪
いや、着ないけどね(笑)
20150112093942cff.jpg
ピエール・エルメのマカロン♪
孫娘溺愛気味の義父なので
娘の大好きなマカロンは
娘を喜ばせるのに
重要アイテムなのであります。
私もいただきました♪
シーズンフレーバーらしいけど
「モンテベロ」っていう
赤×緑の鮮やかなマカロンが美味しかった~( ´艸`)
ピスタチオガナッシュ、
フランボワーズのジュレらしいです。
赤い面を上にして口に入れた時と
緑の面を上にした時と
味が変わっておもしろい☆
20150112093953147.jpg
アナ雪お菓子の詰め合わせ☆
今日は
義父が仕事の接待でよく使う
和風創作料理店でランチしたらしい。
うらやま(*´ω`*)
そのお店より
いただいたお菓子だそうです。
お料理もすごく美味しかったらしく。
2人共、とても贅沢に神戸を満喫された模様☆
お留守番の私はというと
ようやく、初詣☆
2015011209402242d.jpg
クリスチャン家庭に嫁いできたので
結婚してからは
家族で初詣に行くことがありません。
でも、行きたくなるので(笑)
実母につき合ってもらってこの時期に。
落ち着いて参ることができました(o´∀`)b
[2015/01/11 23:45] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<息子のゴールド(○´∀`○) | ホーム | チャコット福袋♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1004-0742e8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

