[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
息子のゴールド(○´∀`○)
先日、息子が選んでいたこのカラー達に
再度、注目(*´∀`*)ノ
20150108132641996.jpg
息子ね、
3学期のクラス委員長に立候補し、
選んでもらえたらしいのです。
今までそんな事はしたことがない息子。
1学期に娘が立候補してクラス代表委員した時、
「しようと思う人の気持ちが全然わからん」
とか言ってたのに~。
さすがカラーに
ここまでゴールドが出てただけある!(笑)
しかも『下段ゴールド』らしく
「先生が、1年間のうち一度は
がんばって手を挙げてみよう~
って言ってたからな」と
クールな感じは崩さず(笑)
ともあれ
息子がやろうかなと思ったこのタイミングで
よい機会が与えられた事に感謝☆
抑えている価値観が表にでるようにした
カラーサングラスセラピー(オレンジ)の
効果もあったかな(o´∀`)b
初めての経験をとおして
しっかり新しい価値観を学んでね(*´▽`*)
[2015/01/13 23:23] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ココナッツオイル☆ | ホーム | 子供達、神戸へゆく(ゝω∂)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1005-a7f4f919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

