長男9歳☆
小学校のマラソン大会☆
見に行ってきました(*´∀`*)ノ
20150122184632582.jpg
特別早くも遅くもないウチの子達。
しかも、男女混合で走るので
順位で見ても
よくわからないんだけどね(^-^;)
大事なのは1.5キロのタイムだよ
と、子供達には言っていましたが
今日は順位しかわからなかったみたいです。
(追記 娘 6分56秒 息子7分18秒
どちらも1.5キロの最高記録!)
娘34位☆ 息子39位☆
やっぱりよくわかんないけど
本人達は満足気にしてたので・・・
ま、いいでしょう~♪
がんばった~(*´▽`*)
20150122184937f43.jpg
その後、私は
ママ友Tちゃんと
ランチ&ショッピング ヾ(o´∀`o)ノ
いいお買い物できた♪
さて☆
今日は息子の誕生日(っ´ω`c)
201501221845289fb.jpg
毎朝、見事な寝グセ。
いまだにぬいぐるみとか
可愛いものが好き。
そんな「るーくん」も9才になりました。
最近では、私が疲れていると
小豆カイロをレンジであっため
持ってきてくれます。
るーくんに会えて幸せです。
大好きだよ~(o´∀`)♪
20150122184608348.jpg
[2015/01/21 18:57] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ヨガとカラーと♪ | ホーム | もうひとつのオイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1008-645e5b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR