[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スロージューサー(*ゝω・*)ノ
休日☆
20150126081859092.jpg
うちの娘、なのさんは
バレンタイン用のお菓子を試作中(ゝω∂)
小麦粉を使わず
おからパウダー、豆乳、ココア、卵、
ココナッツオイル(大活躍!)などを混ぜて
レンジで7分の簡単ケーキ☆
なかなか美味しくできてたよん♪(*´▽`*)
さて、私は
古本屋さんにて¥300にて
ジュースレシピ本を発見(*´▽`*)
ジューサー・・・欲しいんだよねぇ。
本を買った勢いでジョーシン行って。
買っちゃいました☆
ジューサー( ´艸`)
スクリューの低速回転で材料を圧搾する
「スロージューサー」です♪
高速回転のジューサーと比べて
スロージューサーの方が
酵素が壊れず
ジュースも多くとれるらしい(*ゝω・*)ノ
他社のスロージューサーが
だいたい3万円前後で並ぶ中、
このアイリスオーヤマのジューサーは
1万円台で買いやすかったのが
購買の決め手です(o´∀`)b
20150126081909511.jpg
息子、るーくんは
パーツの取り付けの時から
ジュース作り、
お片付けのパーツ分解まで
大活躍してくれました。
さすが男の子☆組立、大好き。
LaQ、ほねほねザウルス、
もじバケる・・・等々のおもちゃで
大きくなってきただけある(笑)
取説を読むのがめんどうな私。
「ん~?よくわかんないなぁ」と言ってたら
るーくん実演にて教えてくれました(笑)
健康ジュース王道の
にんじん+りんごはもちろん、
大根+りんごも
子供でも美味しくいただけます(*´▽`*)
ローフード、楽しい~♪
[2015/01/24 23:19] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ジュース生活♡ | ホーム | ヨガとカラーと♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1010-87f36967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

