私の特別♡
Mちゃんと
久しぶりにアンファミーユさんでランチ☆
あいかわらず美味しかった(≧∇≦)b
20150130210101fed.jpg
カリフラワーのムース♪
紫芋のポタージュ♪
キレイな色に心が躍る~(*´▽`*)
メインは今回も魚料理をチョイス♡
今日は鯛でした(*´ω`*)
これもすごく美味しかったけど
メインプレートのお野菜も
バターソースと合ってウマウマなのです。
そして、白子のポワレ・・・コレ、好き♡
去年のバレンタインデーに
ダンナとこちらで食事した際
これを
「外カリッ、中トロッのたこ焼きみたい」
と、表現して呆れた顔されたのが
まるで昨日のことのよう。
もう1年になるんだな~、早い!!
Mちゃんにこのお店を教えてもらって
何度か一緒に来た。
母とも来たし、幼なじみの友人とも。
新しいお店や
まだ行った事のないお店にも惹かれるけれど
こういうお店はちょっと特別(*´ω`*)
お気に入りのお店での食事って
人生の、ちょっとしんどいところで
私を想ってくれたり
支えてくれたりした人とのつき合いを
大切にしたい♡
そんな今の私の価値観にそぐうかも。
フレンチだけれど
お箸でOKのこのお店(*ゝω・*)
何故かフランスに憧れている娘と
一度、食事してみたいな(*´ω`pq゛
[2015/01/30 21:03] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<2分の1成人式☆ | ホーム | ジュース生活♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1013-292741ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR