2分の1成人式☆
小学校のオープンスクール(*ゝω・*)ノ
4年生の娘は
「2分の1成人式」がありました☆
2015020322004450f.jpg
まず、クラスごとで
「10才の決意と感謝の言葉」を
1人1人、発表をして。
次に、学年全体で
「ひまわりの約束」の合唱や
「アメージンググレース」の合奏。
インフルエンザで学級閉鎖のクラスもあったので
休んでる子の代わりに
練習でやってない事を
急遽やった子もいたようです。
だけど、上手に出来ていたよ(´▽`)
合唱のハモリがキレイだったな~。
歌詞の良さも加わって
もうこうやって人を感動させられるんだって
しみじみした(*´ー`*)
さて☆
娘の10才の決意ですが・・・
「やさしい人になりたい」と
「パティシエになりたい」の
両方が言いたかったらしく
「やさしいパティシエになる」と
宣言しておりました(^◇^;)
感謝の言葉(お母さんへ)は・・・
「習い事の送り迎えと
月謝を払ってくれてありがとう」
って・・・(^◇^;)ははは
そこ!?(笑)
ダンナと顔を見合わせて笑ってしまいました。
・・・まぁ何でもいいの(*´ω`*)
私は娘が毎日
笑って楽しそうにしてればそれで。
10年後の本当の成人式で
振袖着て笑ってるのを見れたらそれで。
あ、クラス司会での挨拶も
ちゃんと暗記して上手に言えてました(o´∀`)b
とても緊張したらしい。
でも緊張するのをわかっていながら
それをやりたいと言う
チャレンジ精神旺盛な娘を
ずっと応援してあげたいと思います。
スポンサーサイト
[2015/01/31 22:01] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<セルフでカラーセラピー☆ | ホーム | 私の特別♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1014-0ae23c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR