[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
娘、初フレンチ♡
お昼ごはんにハンバ一グを作ったり、
まったりと本(ハリポタ)を読んだり。
20150206162147fc8.jpg
学級閉鎖中の娘は
このように日々すごしておりました☆
弟がいる時はなかなか
こういう風には出来ないんだな~。
娘一人だけを構ってあげられるのは
何気に楽しい♡(´▽`)
で、今日は行っちゃいました、ランチ♡
アンファミーユさん(*´∀`*)ノ
201502061622131cb.jpg
それこそ
刺身や納豆、醤油味を
こよなく愛する息子が一緒の場合はムリだけど
今日は娘とお二人様だも~ん♪(っ´ω`c)
食べきれるかな?と思った
おすすめランチコースも
「お腹いっぱい」と言いつつ
デザートまでペロリの娘でした。
20150206162223739.jpg
まず、前菜プレートの
アナゴのフリット(カレー風味のソース)に感動☆
メインの九条ネギとトマトのバターソースにも。
さつまいもがホクホクで美味しいことにも。
(さつまいも好きの娘☆)
そして
ベリ一系のソースでいただく
ガトーショコラにも。
ゆずシャーベットにも。プリンにも。
デザートはほんと無口で食べるから(笑)
201502061622325dd.jpg
ふふ(*^-^*)
美味しい時には鼻の下がのびるんだ☆
最近
料理やお菓子づくりをよくやり出した娘。
いろんな味を知って
是非、おウチで美味しいの作ってね♪(´ε` )
[2015/02/06 23:06] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ボトルカラーとタロット | ホーム | 娘(4年生・新春)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1020-c9e72539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

