[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バレンタイン♡
バレンタインですね♡
昨晩は
夕食の支度と
娘のお菓子づくりが同時進行で
キッチンがフル稼働でした~(^◇^;)
今年、娘が手作りしたお菓子はこちら♡
20150214155542535.jpg
20150214155533e34.jpg
今回はどちらも
フィリップスのノンフライヤーを使って作りました。
シガレットクッキーは
クッキーのようであって・・・
実は春巻きの皮を使ったもの(*ゝω・*)
クラフティーは
果物入り焼きプリンみたいなもので
娘にも簡単に出来て美味しいのです。
バレンタインは
手作りする娘を手伝うよりも
娘でも簡単に
美味しく作れるレシピを探すことに
私、力を注いでます~(´▽`)
2015021415555494f.jpg
娘がチョコをあげるのは
おじいちゃん2人と
お父さんと弟、
あとは友チョコで
好きな子にあげたい♡とは
まだ言いませんね~。
20150217070309768.jpg
息子の方は、例年通り
近所に住む同級生からのチョコをゲットし
お姉ちゃんの友達から
友チョコの恩恵を受けたり。
弟さんにもどうぞっていうね。
つまり、義理チョコばかりです(笑)
私も友チョコならぬ友ティー☆
ルイボスティーをもらいました(*ゝω・*)
ありがとう♪
[2015/02/14 23:03] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<息子(3年生・新春) | ホーム | ボトルカラーとタロット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1021-11bc096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

