ボトルカラーとタロット
今日はセルフで1本リーディング☆
選んだのは
ペールグリーン/ペールピンク
なんて可愛い色合い(*´▽`*)♪
20150217075257399.jpg
どちらもハートチャクラ対応の
「愛」や「自由」を意味する色です。
『心のままに変化していく。
自然や環境・人にとけ込みつつも
心の声に従い、マイペースに。』
自己発見と自立のコンビネーション☆
どうしたいのか?
心の声、今まで以上に大切にしてる時期です。
初心にもどって
いろんなセラピーを楽しむ自分でいたいな。
ところで☆
オーラライトのカラーボトルは
タロットカードとも対応しているのだけど
このボトル(チャームだけど)に対応するのは
「カップの6」になります(*ゝω・*)ノ
タロットカードは(正逆とる場合)
正位置、逆位置で
意味合いが正反対になったりするけれど
カラーは選んだ人の心理があらわれているのだから
その人次第で
そのどちらをあらわしていることもありえるのですよね。
そうするとこんな意味に。
『過去の思い出や出来事に
意識が向いた状態を表しているけれど
それらの経験や反省を活かして
目標や理想を再確認し
今後は心機一転で、物事に取り組める』
タロットカードを合わせることによって
「哀愁・過去・記憶」
「成長・前進・心機一転」など
キーワードが広がっていくのは
おもしろいなと思います( ´艸`)♡
201502170753102c2.jpg
ヨガタロットのカードは
偶然にも同じようなカラーでした(*´▽`*)
[2015/02/11 07:53] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<バレンタイン♡ | ホーム | 娘、初フレンチ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1023-5f206947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR