平和な日常☆
愛用のスロージューサーにて
作ったジュースをいただいて♡
カラー(カラーグラス)とともに
ヨガ(太陽礼拝+数ポーズ)をして♡
今、はまっている常備菜作り♡
楽しいことばっかりして
平和な毎日をすごしています(*´▽`*)♪
数ヶ月前は
朝、目覚めたとたん、悲しくて。
夢も見ずにぐっすり眠るから
寝ている時は何も考えずにすむのに
目覚めた瞬間から
考え事をしてしまうのが悲しくて。
だけど、いつからか
目覚めた瞬間に
幸せを感じるようになりました。
今日も目が覚めたことに。
家族のために朝食を用意できることに。
幸せに目覚めることができるなんて
この先ないかと思ってた。
人の心ってなんて打たれ強い(*´▽`*)
さて☆
家にいる時間は多いのに
掃除だけははかどらない・・・
なので、物を減らすことにしました。
少し前からゆるゆると
断捨離を実行中 ヾ(o´∀`o)ノ
1日に3ヶ
いらないものを処分しています。
我が家は「3ヶなんて余裕」なくらいに
物であふれてるんだけどね。
ダンナはたくさんのモノを持ちたがるタイプだし
(男の人なのに服も靴も多い!!)
子供のモノって
日々、増える、増える。
だけど、本当に必要なモノ、
お気に入りのモノに囲まれて
シンプルに暮らしたくなった。
せめて自分のモノからでもお片付けを。
無理して一気に片付けるのは長く続かないから
毎日「3ヶ」だけモノと向き合って。
暮らしをシンプルに☆
本当に必要な物を大切に☆
そうやって暮らしていけたらいいな~(´▽`)
今日も3つ減ったけど・・・
お買い物したから3つ増えた。
20150223123517c7f.jpg
息子が部屋を片付けるのに必要
と、言ってたブックエンド☆
娘の洗顔用ソープディッシュ☆
私のお気に入りの2代目のゴム手袋☆
ついつい、いろいろ買ってしまいがちな
セリア(100均)だけど
断捨離効果かな~!?
よく激選できましたっ(o´∀`)b
スポンサーサイト
[2015/02/19 12:35] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<カードとクリスタルヒーリング | ホーム | 息子(3年生・新春)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1025-485dbfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR