カードとクリスタルヒーリング
もう何年も前から愛用の
クリスタルアライカードは
クリスタルヒーリングでの
石選びにも重宝します(ゝω・)
20150223123539fe4.jpg
セブンチャクラ全てをカードで選んでみたり(*´▽`*)
201502231235297ce.jpg
肉体・感情・精神の3枚引きにしたり。
これはクリスタルヒーリングの
様々なパターンに応用させると
とってもおもしろいです(○´∀`○)
下部チャクラに重点をおいたレイアウトでは
どう行動すべきかをあらわす(肉体の)カードに出た石を使ったり、
上部チャクラに重点をおいたレイアウトでは
どう考えるかをあらわす(感情の)カードに出た石を使ったり。
精神をあらわすカードに出たものは
スピリチュアルレベルのメッセージなので
全体のバランス調整のレイアウトにおいて
ここに出た石をメインに使ったり。
春からは
クリスタルヒーリングの面白さも
伝えていけたらいいなと思っています(っ´ω`c)
家でセルフでやってるクリスタルヒーリングは
陰ヨガアサナともよく合わせてるんですよ。
じっくりと、経絡や体の細部に意識をくばる陰ヨガアサナは
クリスタルヒーリングと相性がいいと思う♡
そのお話は・・・また改めて(ゝω・)
[2015/02/23 12:41] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<(○´∀`○) | ホーム | 平和な日常☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1026-221b4d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR