[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
変わらない関係
幼なじみのYちゃんと
ドライブがてら
三田市&篠山市に
ランチとお茶をしに出かけました(○´∀`○)
ランチは三田市の「うわのそら」さん☆
201503150937205ce.jpg
のどかな場所にありました(*´▽`*)
田舎育ちの私達には
なんとも懐かしいような光景で
小学校の時の通学路みたいだね、と。
とても人気のお店のようで
11時オープンから20分ほどで満席、
待つ人も多かったです。
20150315093731be9.jpg
20150315093800eed.jpg
ギャラリースペースもあって
この地球(?)のシュガーポットが
すっごく可愛かったのだけど
お値段はかわいくなく
ちょっと手が出ませんでした・・・(@_@)
201503150937443b6.jpg
月替り うわのそらランチ¥1400
●春色コロッケ マスタードタルタルソース
●こんにゃくの塩おろしあん
●きんぴらごぼうのサラスパ
●豆腐のピリ辛肉味噌
●白菜とキャベツのス一プ
●ごはん
●ドリンク
●アイスモナカ
私達、意気込んで
オープンに合わせて11時に行ったので
食べ終わってもまだ12時すぎ。
待たれているお客さんもいたので
お店は出たのだけど
もう少しゆっくりしたいねってことで
お茶しに移動(。・∀・。)ノ
篠山市「ふたばカフェ」さんへ☆
20150315093812e36.jpg
ショーケースのケーキが美味しそうで
ケーキ3種を選べる
ケーキプレート(¥1000)に♡
(飲み物は別料金)
2015031509382806e.jpg
ランチした後に
このボリュームのデザート。
よく食べれたなと自分でも思うけど
結局、気付くとこのお店には
4時前くらいまでいたので
たっぷりおしゃべりしながら
ゆっくりいただきました(´▽`)
(夕食はさすがに食べれなかった)
昨年からここまで
価値観ががらりと変わるような経験をしてきて
自分にとって
大切にすべきものや
エネルギーを注ぐべきことが
はっきりとしてきています。
両手ですくった砂が
指の間からこぼれていくみたいに
いろんなものをなくしていくように感じた時にも
Yちゃんはこれまでと変わらない関係でいてくれて
それがなんだかほっとした。
心からの感謝の想いは
これから少しずつ返しながら生きていきたいと思っています。
手の中に残ったものが
一番大事なものだった。
その原石をしっかり磨いていきたいと思います。
大切にすべきものに光をあててくれた
この経験に感謝(*´▽`*)
[2015/03/14 23:44] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<猫目と鷹目 | ホーム | ホワイトデーに(´▽`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1035-6a4bf100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

