スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ママ友ランチ(○´∀`○)
ママ友Tちゃんとランチ。
ビストロ エマンジェにて☆
わ一い、フレンチだ~(○´∀`○)
201503200831488dc.jpg
東条湖を一望できる高台にありまして。
お天気よければもっとキレイなんだろな~(´▽`)
Tちゃんが予約してくれてたからよかったけど
平日なのにお客さんいっぱいでした。
¥1800のランチコース☆
20150320083202dad.jpg
人参と大根のポタージュ
真鯛のポワレ、バターソース
お野菜もたっぷりでおいしかった♪
デザートプレートは
プリン、パイナップルのケーキ、
黒糖アイスでした(○´∀`○)
ところで、うちの娘なんですが
私とは感覚が違うな~ってことが
近年、多々ありまして。
私は、その度
パパ似なんだなって思うのだけれど。
パパとは体質も似ていて、
同じ血液型、同じ生まれ月で、
Birthdayカラーも同じ色(バイオレット)が入ってて。
一方、息子は
私と体質が似ていて、
息子の太陽星座と私の月星座が同じ、
そして
Birthdayカラー(ブルー)も共通してたりします。
だからか、やっぱり息子とは
ものの感じ方が似ているなって思う。
心配症のとことか
感情移入しやすいとこもね。
で☆
Tちゃんと娘さんも
Birthdayカラーに共通カラーが出ていて。
交友関係の広さとか
仲間を大事にするところとか
「グリーン」だなぁって思う。
周囲と調和したいという価値観がゆえの
人間関係の悩みとかも。
解決にはやっぱり
もう一色のBirthdayカラーが
お役立ちなんだよ~(ゝω・)
確か娘さんがピンク、
Tちゃんがバイオレット(*ゝω・*)ノ
さて☆
今日のバレエレッスンから
新しいレオタードを着た娘(○´∀`○)
20150320083213def.jpg
ピンク♡福袋に入ってたモノです。
前から使っていた
スカート、レッグウォーマーとも
まるで色を合わせたみたいにぴったり☆
私は
私とは感覚が違う娘が
ある意味
うらやましかったりするんだよね~(っ´ω`c)
スポンサーサイト
[2015/03/19 23:36] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<くまモン・・・♡ | ホーム | 猫目と鷹目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1037-039af5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

