息子(3年生終わり)
週末に
バッグメーカーさんのセールで
ゲットしたもの(○´∀`○)
息子のボディバッグ(3can4on)¥600
娘のコインケース(repipi armario)¥300
安かった~♪(*´∀`*)
20150324182050f6f.jpg
今日は小学校の卒業式の為
娘(4年生)は学校、
息子(3年生)はお休みです。
息子と買い物へ☆
20150324182114d1c.jpg
写真のバッグ⇧
かえるワッペンが可愛いらしすぎて
もう息子は使ってくれないかも?
と、ちょっと思ってたんだけど・・・
平気みたいだな~(´▽`)
パパがいない時は
買い物袋は息子がよく持ってくれます。
結構重くて、タマゴも買ったから
落としたりぶつけたりしないだろうかと。
で、自分で持つよと言ってみたら
「うーん、でも・・・
お母さんが重いの持つのは
なんか嫌やから」
と、そのまま持ってくれた。
・・・優しい♡
タマゴの心配なんかしてゴメン(笑)
そんな息子の
カラーセラピー(1本リーディング)(*´∀`*)ノ
201503241821265b3.jpg
バイオレット/ゴールド☆
対応するタロットカードは
「カップのナイト」です。
はい、まさに。
私の小さなナイトですぅ(*´∀`)
冗談さておき
このコンビネーションは
理想や道徳心の高い時のカラーです。
タロットカードも
「積極的な気持ちで挑戦することが
明るい未来を切り開いていく」
を意味するように、
知性や教養が身につき
魅力アップできるタイミング☆
一方で
理想が高すぎたり、考えすぎて
なかなか動き出せなかったり、
願望が満たされない時に
不満を感じたり
落ち込みやすい時でもあります。
息子が理想とするものを
行動にちゃんとあらわすことができるように、
その結果がどんなものであれ
プライドをもつことができるように、
息子の成長を見守りたいと思います(*ゝω・*)ノ
[2015/03/23 18:30] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<娘(4年生終わり) | ホーム | 夢にむかっての赤×青>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1042-1e2d4682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR