お気に入りカフェ(●´ω`●)
ブログ、ご無沙汰で~す σ(^◇^;)
2015041810241438d.jpg
新学期が始まってすぐは
珍しくお昼寝なんぞしていた子供達も
ようやく学校のペースに戻ってきました。
私もいつもの平日になってきたので
高校の同級生Sちゃんとランチへ(●´ω`●)
元保育園の木造舎を利用した
モノイレカフェさんにて☆
20150418102751789.jpg
前回は来たのが休日で
お客さんも多く
長居はできなかったのだけど
今日は平日(ゝω∂)
超のんびりできました~。
ここから見る景色って・・・
懐かしい感じで
すごく落ち着ける・・・(*´∀`)
地元で採れた野菜をたっぷりと使った
「 デリ&スーププレート」¥ 1000
20150418102425576.jpg
手が込んだ、
ちょこちょこと配置されたおかずが
とても可愛い♡
今日はデザートも食べれたし( ´艸`)
オーガニックココアのテリースと
黒豆きなこのシフォンケーキは
Sちゃんと各々、
違うケーキを頼んで分け合おう~(*ゝω・*)ノ
と言っていたら、お店の方が
半分ずつにして盛り付けてくださいました♡
ブレンドのハ一ブティーも
香りよく、おいしかったです(*´ω`pq゛
またちょいちょい
訪れたいカフェですね~(●´ω`●)
[2015/04/10 23:24] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<可愛いインド神♡ | ホーム | 春休みの子供達まとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1046-b8a64285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR