[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
可愛いインド神♡
約1年ぶりかなぁ?
以前、イベントでお世話になっていた
「沾」さんでランチ(。・∀・。)ノ
20150418102436872.jpg
¥1350のコースです。
イベントで私が使わせていただいていたお部屋で
いただくことができました(o´∀`)b
いろいろ感慨深い。
ふき、よもぎ、つくし、菜の花・・・
春満載だ~(*´∀`*)ノ
料理も盛り付けも器のこだわりも
さすが沾さん、芸術です☆
新じゃがのス一プがすっごくおいしかった!!
さて、今日はMちゃんと行ったのだけれど
じゃん♪これ⇩ゲットした。
201504181024464be.jpg
ポストカード☆
写真向かって右側は
インド神、ヴィシュヌの
たくさんある化身のひとつである「クリシュナ」☆
他の神様との見分け方として
●冠の孔雀の羽
●笛を持っている
●体が青い(黒い)
●額にヴィシュヌをあらわすUの字 
があります(ゝω∂)
こんな可愛く描かれたインド神は
初めて見たよ~♡
(だいたいは怖いよね・・・)
生命の調和を保ち
自然を守ることに責任をもつ人に
よい作用をもたらすそうな。
(ヴィシュヌ神の仏教名は「那羅延天」
マントラは
「オーム ナモー ナーラヤナーヤ」)
この絵の作者さん、中川さんは
お坊さんなんだそうですが
日曜日(19日)に東加古川の
ヨガスタジオ「スーリヤ」さんで
トークイベントされますよ~(。・∀・。)ノ
グッズ等の販売もあるようです☆
[2015/04/17 23:30] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<『般ニャ心経』 | ホーム | お気に入りカフェ(●´ω`●)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1047-4be79a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

