母と♡
実母が行きたいと言ってたので
粟生駅の
「Ao-mercato 野菜ごはん」さんでランチ☆
小野市産小麦「ふくほの香」を使った
本格窯焼きピッツァだそう(ゝω∂)
ピッツァランチ(¥1000)
201505011420017ea.jpg
「玉ねぎとアンチョビ」
「野菜(トマトソース)」にしました。
濃いめの手作りドレッシングがお野菜と合って
サラダも美味しかったです。
子供の手がはなれてきて
こうして母と2人でランチする機会も増えてきました♡
大学も自宅通学で
結婚後も車で15分くらいのところに住んでる私は
子育てでも、病気の時にも
母には当たり前のように甘えまくりです(^◇^;)
それが当たり前ではなく
とっても幸せな事だと
身にしみて感じたのはまだごく最近。
よく愚痴もきいてもらってるけど
こんな時も
永遠ではなく、当たり前でもないから
愚痴は控え目に(笑)
母娘のランチをいっぱい楽しみます(*´∀`*)ノ
[2015/04/27 14:15] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<初☆ローケーキ | ホーム | 大じいじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1050-aa24e88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR