[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Birthdayカラーの花*
白毫寺の九尺藤を見てきました☆
20150510134824ad5.jpg
藤のカーテンがキレイ~(*´▽`*)
娘のBirthdayカラー
グリーン/バイオレット☆
藤の中(下)から見る景色が
これまた!美しいのです♡
ここでお弁当食べてる人もいっぱいいたなぁ。
白い藤もすてきでした(*´ω`pq゛
白色は珍しいんですってね。
20150510134837c51.jpg
七福神と13仏☆
●寅年生まれ(私と主人)の御本尊であり
五穀豊穣、自然保護の
自然の恵の仏様「虚空蔵菩薩」☆
●申年生まれ(娘)の御本尊であり
宇宙を司り、地球を守る
世界平和の仏様「大日如来」☆
●戌年生まれ(息子)の御本尊であり
心の平和、安泰往生の
安らぎの仏様「阿弥陀如来」☆
ちなみに白毫寺の御本尊は
薬師瑠璃光如来だそう。
この方ね⇩
20150510144933933.jpg
薬師如来って正式名称に
瑠璃光ってつくんですねぇ。
天然石はみんな好きだけど
中でもラピス(瑠璃)は
お守り的に大事にしてる石なので
なんか嬉しいですよね~(*´ω`*)
2015051013485264e.jpg
子供達は
鯉にエサやったり、孔雀を見たり♪
ネコみくじもひいてました。
娘は中吉、息子は末吉。
娘のおみくじ、そこそこよくてよかったな(*´∀`)
なぜなら、今日は娘の誕生日なもので。
11歳になりました ヾ(o´∀`o)ノ
20150510135253bd7.jpg
20150510135241e96.jpg
お友達から文房具とTシャツ、
母方の祖母から図書カードと観葉植物、
父方の祖父からポーチ、
そして☆
娘は誕生日プレゼントに
なぜだか
パイロットの多機能筆記具エボルトの
限定「石畳デザイン」を欲しがったので
これは家族分
色違いのおそろいにして買ってみました。
名前入れ無料キャンペーン中だって~(o´∀`)b
娘の1年1年の成長が・・・
よりいっそう
とてもとても楽しみです(●´ω`●)
[2015/05/06 23:44] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<白いチアシード入り♡ | ホーム | 男の子、女の子(*´ω`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1055-e798076f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

