娘とパンケーキ♡
小学校高学年になって
より女子女子してきた
(私よりはるかに女子力高い)
娘とのお出かけが
最近、とっても楽しいのです♡
今日は用事があり西神へ(。・∀・。)ノ
かき氷とパンケーキのお店
「雪の下」さんでお茶したよ。
関西では4店舗、
兵庫県では西神店のみの「雪の下」さん。
西神店は2015年1月に
オープンしたばかりみたいです。
ぶ厚いパンケーキは
焼き上がりに20分かかるとのことで
娘とのんびり待ちました。
ダンナや息子が一緒だとこうはいかない(^◇^;)
20150511064856ef8.jpg
●ココアチョコの黒&静岡産紅ほっぺ(¥900)
●三島産紅はるかのモンブラン仕立て(¥800)
ココアチョコはほろ苦の大人味♡
モンブランの方は
パンケーキは卵の味が濃く
どっしりとした食感。
クリームもお芋の甘さとミルク味が濃い♡
卵・水・牛乳にもこだわりがあるそうですが
素材の味がひきたったパンケーキでした( ´艸`)
ドリンクもしかり♡
●浜松産キウイのソーダ割り
●高知黄金生姜のジンジャエール
(セットにして各¥300)
暑くなったら
かき氷も食べにきてみたいな~(*´ω`pq゛
[2015/05/09 19:53] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<母の日の夢 | ホーム | 白いチアシード入り♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1057-f2adab25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR