スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
母の日の夢
母の日ですね。
実母には定番の花を(*´∀`*)ノ
20150512081644af4.jpg
なんだかんだと花が一番喜びます。
Birthdayカラーがグリーンの
花好きさんだからね(*ゝω・*)
今年は「フランネルフラワー」に☆
従来のものより小花で花数も多い
『天使のウインク』という名の新品種なんだって。
3月~10月が開花時期の多年草☆
そして、義母には
今年はピンクのカーデを贈ってみました。
スーピマコットンのUVカーデ☆
どちらも、季節を問わず
長い時期お役に立てるようにと
選んでみました(*´▽`*)
ダンナは母の日のプレゼントにノータッチなので
結婚後
まだ義母の趣味がよくわからない頃は
何を贈っていいか
ほんと迷ってたんですよね~。
しかし、もう12回目。
好みのものや喜びそうなもの、
でも自分では買わないであろうもの、
持っていないものなど
選べるようになってきました(*ゝω・*)
さて☆
自分の母親にも
プレゼント贈る気なしのダンナなので
うちの子供達に協力して
サプライズで私に何かしてくれるとか
期待はまるでできません・・・(´・ω・`)
が、今年はなぜか
母の日だからと
何か買ってくれるそうで。
あなたの母じゃ・・・ないんだけど
ま、いっか。
エプロン、欲しかったもん(●´ω`●)
子供達に選んでもらう~♪
私、おばあちゃんになって
息子におんぶしてもらうのが今の夢(笑)
息子にね
「おばあちゃんになったら
おんぶしてくれる?」ってきいたら
「いいよ♡」って。
大きくなってもそう言ってくれるかなぁ。
夢、かなえますから o(^▽^)o
スポンサーサイト
[2015/05/10 23:16] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<マフィン♡ | ホーム | 娘とパンケーキ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1059-8a273bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

