fc2ブログ
娘の成長☆
2015051418142898c.jpg
このストレッチ、
娘がアップの際によくやってるのだけど
いつもすごいな~♡
と思ってみてます(*´▽`*)
バレエの先生に教わったのかなと思ってたんだけど
自分で、こうしたら伸びて気持ちいい♪
と気付いたらしい(笑)
ヨガアサナの
ウルドヴァ・プラサリータ・エカ・パダーサナ
(立位の前後開脚) も
キレイにできるようになるかも・・・?
娘、バレエをはじめて
1年と2か月になりました☆
バレエを習う前から
体はやわらかい方かなと思ってたけど
習う前、1年4カ月前の写真と比べたら
明らかに違う~(◎-◎)
2015051418143880b.jpg
20150514181447fc8.jpg
柔軟性もそうだけど
体つきもずいぶん変わったな~(*´▽`*)
去年は私も病気やら手術やらで
心慌ただしかったのだけど
その間にも娘は
ぐんぐん成長してたのねん…(*´ω`*)
大人の体型にぐんと近づくこの年令に
バレエを習っていてよかったと思いマス。
さて☆夏の発表会にむけて
振付けの練習がはじまってます。
今年は「くるみ割り人形」の
「ロシア」を踊るらしいですよ。
今年はパ・ド・トロア☆(3人で踊る)
20150511064846874.jpg
楽しみ、楽しみ~(*´▽`*)♪
スポンサーサイト



[2015/05/12 18:15] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<サラダ、ラブ♡ | ホーム | マフィン♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1060-bc28b7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR