[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サラダ、ラブ♡
午前中にお仕事した後
Mちゃんからランチのお誘いもらって
「Oggi」さんへGO ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
毎日お店の前を通ってるのに
来るの久々だったかな?
いつの間にか日替わりランチから
メインが選べるランチに変わってました(。・∀・。)!!
ドリンク付きで¥1360
山形三元豚のグリルにしたよ☆
2015051418254107f.jpg
緑色のソースが鮮やかで
メインのお皿が運ばれてきた時
思わず「綺麗♡」と声が出てしまった。
メインはもちろん、
ゴボウのスープも
美味しかったんですけど・・・
キャロットラペが !! (○´∀`○)
サラダのドレッシングも !! (○´∀`○)
大変おいしゅうございました♪
最近また
生野菜サラダが好き♡
子供の頃は
家族で外食といえば
「ステーキハウス フォルクス」で。
サラダバーとスープバーが大好きで
何度もおかわりして、いつもメインが
食べられなくなってたっけ・・・σ(^◇^;)
20150514185753065.jpg
今日、本のバーゲンで
「ベジ ソース・ドレッシング」の本を見つけて
買いました。
(左側はお気に入りのジュースの本♡)
まだしばらく
野菜が楽しい~(○´∀`○)♪
[2015/05/14 20:02] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<テラスでランチ in 神戸 | ホーム | 娘の成長☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1061-8538fc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

