[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
テラスでランチ in 神戸
今回は神戸(。・∀・。)ノ
高校からの友人Sちゃんとランチしました。
数日前に、神戸に来る事を連絡したら
半休とってランチにつき合ってくれたよ♡
Sちゃん、バリバリのキャリアウーマンなのに。
いい子や・・・( ´艸`)
「Bar&Bistro 64」にて☆
ちょうどいい気候だから
テラス席~(*´▽`*)
2015052015510489b.jpg
限定20食の
「本日のデリプレート」(¥1,360)
明太子とポテト入りのオムレツは
美味しさ間違いないし♡
グリーンピースのムースは
グリーンピース苦手な私でも
美味しく食べられたし♡
パンは食べ放題でした ヾ(o´∀`o)ノ
果物のパン、野菜のパン、
変わったとこで桜エビのパン
・・・などなど。美味しかった。
いっぱい食べたな~(*´ω`*)
201505201551138cc.jpg
今日は
生カシューナッツとデーツを
買って帰りたかったのだけれど
Sちゃんに聞いて
富澤商店でたくさん入ったの買えた~(*ゝω・*)ノ
「Sちゃん様々」です。
で、今日
まだ他に行きたかったトコがあって。
午後から仕事のSちゃんと別れて
向かった先は・・・続⇨
[2015/05/15 23:51] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<心の声・・・ | ホーム | サラダ、ラブ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1062-61d27f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

