[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お年頃
ralumother さんにオーダーしたのって
これ⇩です(*´▽`*)
201505291325142d1.jpg
女の子の日に使うもの♡
娘用なので
娘が好きな
「パステルカラー」や「エッフェル塔」
で作ってもらった~(*ゝω・*)
小学生にとって
「ハンカチですけど?」的に
持ち運びできるのはうれしいよね。
ブル一デーもオレンジデーぐらいになっちゃうかも☆
そんなお年頃の我が家の娘さん、
最近、選んだカラーはこんな⇩でした。
201505291332196db.jpg
イエロー、バイオレット、
ターコイズ、ブルー、グリーン
今までにもよく選んできてた色☆
本人は意識して選んでないけど
イエローがだいたい上段に出て
バイオレットは下段にでるの。
それが娘っぽい、すごく。
いい意味でも、心配なとこも。
そして、現在にあたるところは・・・
思春期の身体と心のバランスとか
花粉症とかも。
きっちり選ぶカラーに出てるみたい。
大人になっていく子供を
ただ見守るしかないってことも
最近、ふえてきたように思うけど
自ら選んだミッシングカラーが
あなたを助けてくれますように。
[2015/05/20 13:32] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<薔薇♡ | ホーム | ガレージマーケットにて☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1065-e2cf9528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

