食事
最近、外食の機会が多いです。
Mちゃんと「ひだまり」さんにて☆
20150529133841991.jpg
和食の盛りだくさんのおかずは
何回来ても飽きない♪
日替わりランチ¥1000 (o´∀`)b
☆☆☆☆☆☆
「モモンスラン」さんで
半年ぶりくらいに会う友人達と
モーニング♡
20150529133858666.jpg
ヨーグルトのソ一スは
庭で採れたさくらんぼなんだって。
このお店、ランチ時は混み合うから
モーニング、狙い目ね(笑)
ゆっくりできた~(○´∀`○)
☆☆☆☆☆☆
Tちゃんと「メナージュ」さん☆
2015052913391722e.jpg
¥1700のランチにしたよ。
(食後のコーヒー or 紅茶 付)
メイン料理の種類が多くて選びがいあります(笑)
プラス料金なしで
牛肉のお料理が選べるのもいいですよね☆
選んだ料理名を忘れたのだけど
塩麹の・・・赤ワインの・・・σ(^◇^)
みたいな感じ(笑)のにしました。
パスタはこの日たまたま
付けてくださったみたいですけど
これも美味しかったです(*'▽'*)
☆☆☆☆☆☆
そして今日は
近くに住んでるけど
食事をする機会はそんなにない
「滝寺荘」さんにて
法事後の食事☆
2015052913393727c.jpg
20150529133952196.jpg
鮎の塩焼き、美味しかった~(*´▽`*)
子供達は
地元のお祭りで鮎の放流をしたり
鮎を形どった鮎最中も
食べたことがあるから
これが鮎だとわかったみたいだけど
食べるのは初めてだったかも。
息子が気に入って
パパの分をつついてました(笑)
私は
以前、ここで食事した時にも食べた
ジャガイモの蒸し饅頭が好きなんです!
♡(≧∇≦)♡
(写真上、右側2段目の !! )
単品で食べれたらずっと来るのに☆
最近、食事のことしか
アップしてない気もするんだけど
ここんとこ「食べ物」が一番興味ある☆
誰かと一緒に
笑って食事できるのってうれしいね(*´▽`*)
[2015/05/23 23:40] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お土産♡ | ホーム | 薔薇♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1067-9bddeaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR