[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
笑って☆
いつも私を元気にしてくれるMちゃんと
チャクラブレス(これです⇩)を
PE_20130517124058.jpg
お買い上げいただいた
はじめましてのCさんと、Rさんと☆
加古川の「家カフェ タラッタ」さんで
ランチしました(*´∀`*)ノ
20150529202504203.jpg
日替わりランチ¥1000と
プラス¥200でデザート付きドリンクも☆
みなさん、とっても明るい方で。
私達、もういい大人な年齢なんでね
それぞれに「人生いろいろ」なワケですよ。
だけど、笑える時にいっぱい笑って
楽しんで生きようっていう姿勢に
ものすごく共感できるっていうかね。
パワーもらえましたね~(○´∀`○)
先日、笑いヨガをしてるKさんから
日々、笑うコツを教えてもらったんだ♡
どんな人生も楽しんだもん勝ちで
笑っていくよ~ ヾ(o´∀`o)ノ
[2015/05/28 23:11] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お一人様★神戸 | ホーム | お土産♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1069-84677a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

