[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お一人様★神戸
通院日で神戸へ☆
今までは
薬飲んだら効きすぎるくらいだったのに。
う~ん(◎-◎;)
今回、薬の量が増えちゃった。
先生が
「経験からいうと
ストレスで数値あがっちゃうってことは
よくあるんだよ」って。
ストレスなんて・・・
あるよ!もちろん。
簡単にストレスフリーにはなれないし
完全なストレスフリーなんてのもない。
「ストレス」なんて概念に
振り回されたりせずに
私は、強い心と身体づくりに力を注ぎたいです。
さて、今日のランチは
神戸で働くSちゃんが
「お一人様でもランチしやすい」
と、教えてくれた
栗原はるみさんの「ゆとりの空間」にて☆
20150529202517f91.jpg
「今月のお昼ごはん」¥1400 は
メインが2種類から選べますよ。
『サーモンとエビのつくね』にした♡
サーモン、大好き~(●´ω`●)
そして、副菜は
●アボカドとオクラのごま豆腐ソース
●小松菜のあんかけ卵のせ でした。
半月ごとに変わるA or Bのメニューは
ホームページに
写真で出てるのがいいです(ゝω∂)
私、
『栗原さんちのおすそわけ』シリーズの
デザートが好きなのだけど
この日のランチのデザートは
チョコプリン♡
美味しかった~( ´艸`)
そして
富澤商店にも寄りますよ~(*´ω`*)
生カシューナッツとデーツは絶対買う!
こういうの⇩をまた作ります。
20150529202545850.jpg
いちごアイスといちごプリン♡
特にアイスは子供達に好評で。
もういちごは終わりだけどね・・・
次は何で作ろうかな~?(○´∀`○)
20150529202529d14.jpg
で、今日はふりかけも買ってみました。
カラフルなのが良いね♡
化学調味料不使用なのも良いね♡
[2015/05/29 23:21] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お姫様♡ | ホーム | 笑って☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1070-068af79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

