[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
温まった♡
「サンダル+ソックス」の組み合わせ☆
この流行りは
冷えとり実践中の私としては
大変ありがたいです(*´ω`*)
好きな靴ブランド
『SHOE ZOO』さんでも
ソックスOKそうな
涼しげな白いサンダルを見つけたので
お買い上げ☆¥3900なり。
20150601081017ce0.jpg
この夏、いっぱい履くよ~(*・ω・)ノ
さて☆
しばらく暑い日が続いてたのに
今日は少し肌寒いです(´・ω・`)
足先も冷たい気がする。
なので、母と一緒に
「よかたん(吉川温泉)」の足湯へ☆
20150605223938a21.jpg
ここ、無料なのです。
気持ちいい~(○´∀`○)
足湯だと、話しながら
いつまでもいれそうな感じ☆
が、お腹もすいたので帰路に。
母が行きたがっていた
「風見鶏」さんでランチして。
2015060522394872a.jpg
今日のマフィンは
「レモン」と「グラノーラ」
母は「カレー」「りんごとレーズン」
マフィンは前に来た時とは
違うのが数種あって
飽きさせないな~( ´艸`)♪
ランチも前回より
ボリュームアップしてる気がする♡
飲み物をはちみつ紅茶にしたのだけれど
これ、美味しかったな(*´▽`*)
たくさん温まった1日でした☆
[2015/06/05 22:39] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<テーブルクロス☆ | ホーム | お姫様♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1072-27eecadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

