テーブルクロス☆
四十九日法要の後で食事☆
何度か来た事あるお店だけれど
こんなコースは初めて。
豪華♡
20150606142917aa5.jpg
20150606142926685.jpg
美味しかったのだけど(特にデザート♡)
撮った写真を後で見たら
ちょっと見た目で気になることが・・・
今日はこれまでと違って
前菜のお皿がクリアだったのですよね。
ってことは
テーブルクロスの色が
お料理の見た目に
直に影響を与えますよね。
ここのテーブルクロスは
ブルー×ホワイト☆
ブル一って、食欲減退色なのですよね。
食欲を抑える作用があるから
ダイエット中にはいいと言われます。
だから
ちょっともったいない気しませんか。
たとえば、食欲増進のオレンジとか
暖色系なら
さらに美味しく見えるんだろうな♡
ってね(*ゝω・*)
ちなみに、これまで行ったお店に
フレンチ、イタリアンで
赤やマゼンタのテーブルクロスを
使われているところがありまして。
おっ!!(≧∇≦)b って思った♡
ま、そうは言っても私は
今日も全部、ペロリと
美味しくいただきましたけどね~( ´艸`)
[2015/06/06 15:37] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ステキな夜☆ | ホーム | 温まった♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1073-9512a674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR