[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
帰ってくる人&旅出つ人
201506171420500b1.jpg
ダンナさんが一週間の
アメリカ出張から帰ってくるので
子供達と空港までお迎え☆
年に1~2の頻度である
アメリカ出張だけれど
去年は私もいろいろあったので
お迎えとか行くの久しぶりな気がする。
なもんで
大阪国際空港(伊丹空港)75周年を
記念して誕生したという
ゆるキャラ「そらやん」 も
初めてお目にかかりました(◎-◎)!!
可愛いじゃないの~♡
そらやんのプロフィールにね、
「ら」にアクセント
って、わざわざ書いてあるの。
それ読む前から
普通に「ら」アクセントでよんでた
自分&子供達に、
根っからの関西人やわ~
って。ウケた(≧∇≦)
ダンナ帰宅と入れ替わり、
明日から娘が4泊5日の自然学校です。
数週間前からこつこつ荷造りしてて
もう、やっとこの日が来たかって感じ。
楽しめるといいな~(*´▽`*)
[2015/06/14 23:59] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アロマブレスレット☆ | ホーム | 口福ランチ会♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1078-2e25581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

