[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アロマブレスレット☆
20150612201237ad4.jpg
私、今
自然治癒力を高める
グリーンアゲートを使用した
アロマブレスレットを愛用中です♡
使ってるアロマオイルは
ヤングリヴィング社の
「フランキンセンス」☆
イエス・キリストが誕生した際に
贈られたとされる香りらしい(*ゝω・*)
呼吸を深くさせる効果があって
不安があるときなんかにも
心に落ちつきを与えてくれる、って。
どうしようもない不安を感じてしまう時は
フランキンセンスの香りの中で
深く呼吸して、不安を減らせて。
それでも少しばかり残ってしまう不安は
変化していくのにポジティブなもの、
変化するためのパワー
( 中谷彰宏さん著書より )
だと思うようにしています。
『アロマカード』によると
フランキンセンスの香りは
「インスピレーション」のカードで
『瞑想・浄化・手放す・生まれ変わる』
が、キーワード☆
まさに不安を浄化して、手放して。
生まれ変わるパワーへと
変えてくれる香りなのですね(○´∀`○)
[2015/06/16 15:25] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ありがたみ | ホーム | 帰ってくる人&旅出つ人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1079-f1399650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

