ありがたみ
ママ友 T ちゃんとランチ☆
麦舎さんにて(*´▽`*)
201506211709078aa.jpg
20150621170916176.jpg
自家製ベーコン入りの
ボルシチ(¥1200)にしたよ。
●自家製ツナ入りサラダ
●オードブル
●ボルシチ
●天然酵母のライ麦パン or 雑穀ごはん or 白ごはん
●豆乳ヨーグルト
のセットです(○´∀`○)
自家製ツナ&自家製ベーコン、
おいしかったぁ( ´艸`)♡
最近、このお店は
新聞にも載っていたしね、
やっぱりお客さんでいっぱいでした。
私達は二階の和室でいただいたんですけど
以前、ここがソレイユさんのお店だった項
私、この二階で
カラーセラピーをさせてもらったりしてたから
とってもなつかしい感じだったな~(*´▽`*)
さて、この後
自然学校から帰ってくる娘を迎えに小学校へ☆
梅雨時だから
お天気の心配はしていたのだけれど
キャンプファイヤーが
キャンドルサービスになったくらいで
娘が楽しみにしていた
カヌーやカヤックは予定どおり
できたのだそうです(*´ω`*)
娘が自然学校の間、
息子とじっくり向かい合える
「ひとりっ子生活」を
満喫しようかと思ってたのだけれど
なんと、喉の風邪をこじらせて
私、かれこれ3日間は
声がでなくなっておりました。
声がれとかじゃなく、全くでなかったんです(・_・;)
息子とじっくり話どころか
日常会話も筆談レベルという・・・
息子は
「お姉ちゃんいないと静かだね(´・ω・`)」と。
(母は無言だしね・・・)
話せるありがたみを痛感した頃
ようやく声も出だして
娘も帰宅した今日。
自然学校であった事をいろいろ聞きたいのに
息子が
お姉ちゃん、あのな!あのな!・・・で
すごい会話に割り込んでくる~(^◇^;)
毎日のようにケンカしてても
離れるとさみしいもんだねぇ。
自然学校中に娘からきたハガキにも
お父さんやお母さんとは
おばあちゃん家に泊まったり、
キャンプやテニスの合宿の時とかに
離れてすごした事があったけど
弟と別々は初めてです。
ちょっとさみしいです。
・・・だって。
きょうだいのありがたみを思い知ったか(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト
[2015/06/19 23:29] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<またまた足湯(o´∀`)b | ホーム | アロマブレスレット☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1080-def4f4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR