[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ブルーべリー狩り♡
ふと思い立って、朝から母に電話。
「ブルーベリ一摘みに行くよー(*´∀`*)ノ 」って。
篠山の「ふたばカフェ」さんに行きました☆
大人¥1200で
45分食べ放題&お土産付(*´▽`*)
20150627083036495.jpg
今日は少し曇り空だったから助かったな~。
8月上旬まで
ブルーベリ一狩りはできるようだけど
真夏じゃ、あついもんね~ (^◇^;)
6種類程あるブルーベリ一を
あちこちつまみ食いしながら
お好みのブルーベリ一をパックに詰めました。
私はミレニアっていう品種のが好きだった。
真夏になるとね
さらに甘みのつよい品種のも熟してくるんだって。
カフェの方で
ブルーべリーのパック詰めも売ってるし
ブルーべリーを使ったデザートもたくさんあるから
またその頃にも来ようっと(*´ω`pq゛
お持ち帰り用のパックには
200gくらい詰められました♡
生のブルーベリ一って、なんて美味しいの~( ´艸`)
そして体にも嬉しい☆
他の果物や野菜と比較しても
ブルーベリーの抗酸化作用は
ナンバー1ランクらしいですね(≧∇≦)b
ブルーベリ一摘みを終えた後は
カフェでブランチ☆
201506270830459d0.jpg
「futabaランチ 」¥1300
●季節のサラダ
●野菜のおかず
●本日のメイン
●ドリンク 
●天然酵母パン&野菜のスープ or 
自家米コシヒカリ&こだわりお味噌汁
何が好きって
生野菜も火を通したお野菜も両方
たっぷり食べられるとこと、
パン&ス一プか
米&お味噌汁を選べるとこ♡
窓からめいちゃんという名前の
ヤギさんが見えて。
もりもり草を食べてるの。
私も野菜もりもり食べて・・・
なんだか平和な時間でした(´∀`)
[2015/06/24 23:31] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ラザニア=かえるの好物☆ | ホーム | またまた足湯(o´∀`)b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1082-2f2181c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

